猫っ毛の憂鬱

育毛 👩 コスメ💄 食べ物🍙 ポイ活🌱

アラサー 猫っ毛の育毛の記録①

 

 

いきなり育毛の記録載せます!!

 

~私の説明書~

 

「猫っ毛で柔らかくて羨ましい~~👀✨」

 

なんてしょっちゅう言われてきましたが

 

雨の日、風の日、湿気の多い日

 

私の髪の毛は、御陀仏です🙏

 

もう、直りません( ̄・ω・ ̄)ジぃー

 

 

■頭皮の将来のためにやったこと■
・夜に育毛剤をつけ、頭皮マッサージ(朝もたまに)
 
 
 

■使用してきた育毛&発毛剤■

・モルティ 薬用育毛エッセンス 5本以上
大正製薬 リアップリジェンヌ 2本
・デルメッド 薬用育毛剤 ヘアエッセンス 2本
・持田ヘルスケア コラージュフルフル 育毛スプレー 2本
・ADENOGEN 薬用アデノゲン グレイシィ 2本目 ←今ココ
 
 
 
【ADENOGEN 薬用アデノゲン グレイシィ】

1月31日から始めて約7か月
 
 
経過を載せたいと思います🫡
 
 
はじめに結論から言うと、
「前よりは髪の毛が元気になってる!」
 
 
 

f:id:i_am_yumi:20240905190625j:image
 

f:id:i_am_yumi:20240905190703j:image
 
 
分け目が違ってごめんなさい😭
 
写真だと分かりづらいけど
 
毎日ヘアセットをしてる感じだと
薄くはなってないと思う!!
 
毎日のマッサージもいいのかも✨
 
 
使用後4か月からは次のブログに書きます🫶